つぶやき日記

車とかバイクとか色々


toppk.jpg

当ブログへようこそ!!ヴェイ(■∋■)このブログではPCの事や自転車の事(主にMTB)やRockバンドなどについて紹介していきたいと思います

スポンサーサイト


デマカセの公約

こんばんわ、日々その日暮らしだったのが

少し余裕が出ると、未来の事を
色々考えて色々嫌になりますね。

さて、日本人の年収別割合

300万以下41%
700万以上14%

、、、、

これはあくまで額面の数字。


毎年社会保険料は上がってます。
つまり給与が毎年同じだと

手取りは下がり続けます。

ゴミ老人達は、若者は車買わねぇーだの
ほざきますが、買えないでしょw

普通に考えて、一人暮らししてたら

それで精一杯でしょ、、、

所謂ワーキングプアばっかりなんだから。

♫毎日毎日僕らは鉄板の上で
焼かれて嫌になっちゃうよー

ってね、若者にあるのは絶望だけだろ。

夢も希望も無い。
流石貧困率先進国ワースト1笑

ちな昔の老害どもの頃は、年収400万スタートくらいだったからね。

そんなのは今、公務員だけでしょw

さて、不思議なのは日本では、毎年億万長者の数は増えています。

なのになぜ??貧困が増えてる??

それは自民党を筆頭に政府は、
金持ちに媚びる政策しかしてないから

金持ちって誰????
それは老人です。

でも、何故?老人に媚びる??

それは、選挙制度自体の欠陥で

老人の方が票数が圧倒的に多いから
若者は少子高齢化の影響で分母は少ない

だから、老人の政策はしても
若者の政策はしない。


さて、その老人どもが選んだゴミ政治家達は

自分が小さい頃は600兆だった借金を
あっという間に1000兆円にして頂きましたwww

そして、老人は死ぬ、俺らの世代に
借金を大量に残して。

そして、その借金は政府は税金を上げて
返済させようとする。

本来の税の目的の所得の再分配なんぞ
全くもうとうに無くね。

しかも自転車操業で借金は増えるばかり

つまり僕らの世代は、いつまで経っても
むしり取られるだけ老人の為に、、、、

最近はゴミ老人が増えてるのに、、、

なんでそんな奴らの為に
税金を払わなくちゃいけない?

正直、電車の優先席に剣山でも置いておきたいくらい笑


さてアベノミクス、これは金持ちしか得しません。
株を持ってる株主が、評価額が増加しただけ。
これも富裕層だけ

本当にウザい。
そして頑張って給与を上げても、
結局貧乏人はむしり取られる量が増えるだけ

モチベーションなんて保てないよね笑

そりゃ若者の自殺率増えるよ。


んで、ただ国の借金を減らす方法はある。

ハイパーインフレ!

第一次世界大戦後ドイツがなったアレ。

パンが一億円くらいになる奴。

パンを一億円までする必要無いけども、、、

例えば日本銀行が紙幣を増刷して
流通量を10倍にしました。

ハイパーインフレで円の価値が
下がり。

今まで100円で買えてたパンが
1000円になりました。


そうすると円の価値は1/10になる訳ですね?

1000兆円あった借金の価値も
100兆円程度になります。

ハイパーインフレになると何も買えない?

いえ、給料も上がります。
ハイパーインフレが起きて高く物を売るんですから。企業は儲けますよね????

そうなると誰が損する??

いわゆる金貸しや、金持ちが損します。

預金や債券が小銭程度の価値とかになるんですから笑
戦前に貯金してた人達(100円で家が買えた時代)が戦後に貯金の額を見ても小銭程度って感じるのと同じ。


なぜ政治家はそれをしない??
天下り先がなくなるからでしょ?



金持ちが貯蓄を溜め込むと経済は停滞する。

さて、もし、日本が借金を返せず
デフォルト(不渡り)したとしたら??


IMFとか外国の介入が入って、
天下り団体とかは壊滅します。

だから政府は今までの利権構造を崩さないように
自分達の手中に収められるように

増税などで対応しようとします。
本来の税の機能、所得の再分配なんて適正にされてない。
再分配どころか、富裕層に分配されてる

まぁー政治家は国民からむしり取っても痛くも痒くも無いからねw

そしてマイナンバー制度、これも結局は
預金封鎖の為です。預金封鎖は日本は前科があります。


預金封鎖して借金を返済すれば外国に介入されません。

つまり、腐役人の天下が続く訳です笑

さて国債の債権者って誰????

ほぼ銀行で、1割外国です。

日本銀行(政府)は普通の
その辺の銀行から借金をしてます。

そしてその銀行の現金の出所は預金してる人々です。

そして、政府は親から借りた借金なら
踏み倒していいでしょ?と
それと同じだと

トンデモ理論を言ってる(by麻生)

トチ狂ってるw

だから、その為のマイナンバー制度なんですよwww


マイナンバーで預金把握出来るからw

把握してれば、預金封鎖なんて簡単でしょ?

正直言って、今の政府は滅亡するべきだと思う。

ゴミしかいない、選挙行っても入れたい人が
誰も居ない。


みんな糞爺と糞婆を優遇する。

俺らの世代は奴隷になれってこと笑

だから一層の事、デフォルトして欲しい。

既得権益構造をぶっ壊して欲しい。

正直言って、国会議事堂とか誰か
爆破してくれないかな?って思う。
政治家、皆殺しにしてくれないかな?って思う

ISISでも北朝鮮でも。

なんで、みんなイライラしないのか不思議でしょうがない。

子供産むのに100万とか
共働きじゃなきゃ払えねーよw

俺は無理。年収500万くらい無いと養えないでしょ。

だから若者はあまり結婚しないんだよ。

デキ婚以外はね。

ガキ、一匹20歳まで1億円????
自分のことで精一杯だわ。

ガキを育てるなんて、現状は考えられない。

ゆとり教育でみんな牙抜かれたのかね?

自分なんかは、ただ生きてるだけだと
ツマラナイ死んだ方が楽って思うよ。

正直インスタとかでチマチマ
オシャレなフリをする事だけ
生きがいみたいな奴多いけど

頭おかしいと思う。
正直傷の舐め合いにしか見えない。

つまらない世の中になったなって思います。
まぁーそれが1番金かからないけどね。

大人になるってそういう事?
つまらないね、面白いことも無いし
人と楽しい事をするっていうのは
みんな金無いから出来なくて完全に消えたよねー笑

みんな悲壮感漂ってる笑

日々金持ちやら国にむしり取られる
なら一層の事死んだ方が楽だったりしてね笑

とりあえず簿記1級でも取って、その後税理士受けて資格取って、年収700万ほど目指したいけど

なんか色々考えると、やる気なくなるよね。

なんかさ、国会議事堂の前で一時期
デモやってたけどさ。

火炎瓶とか投げまくって政治家殺しちまえば良かったのにな。
あんな太鼓叩いたところで意味ないし。
もう口で言って聞かない奴には
暴力しかないだろ。


そして、本当に日本のこと考えてる
政治家は東京地検特捜部に捕まるんだよね笑


ってか俺も言いたい、どっかの待機児童の親みたいに「日本死ね」って笑

正直今の状態だと、自分らの世代に
明るい未来無さそうですね。
嫌になる本当。


こーいう曲聴いても最近はやる気出ません。

曲的には、こんな内容で嘆いてる人向け?笑

銀色の翼で飛べ



さよなら。
















スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) つぶやき日記 All Rights Reserved.

