つぶやき日記

車とかバイクとか色々


toppk.jpg

当ブログへようこそ!!ヴェイ(■∋■)このブログではPCの事や自転車の事(主にMTB)やRockバンドなどについて紹介していきたいと思います

我慢

こんばんわ、今日も暇なんで
どーでも良い日記を書きます。


車に乗れない。それだけでストレスが溜まります。

正確にはストレスのはけ口が無くなる!!

ただ時が過ぎるのを待っているだけだと

余計に耐えられないので、ここで我慢する
項目を一つ増やしてみたいと思います。

そー!もう100回近くしてる「禁煙!」

いつも、やるやる詐欺の禁煙ですw

タバコ代は毎日一箱460円

1ヶ月で460円×31日=14,260円

辞めれば何もしなくても14,260円
手に入る笑

ちなみに年間で約17万円、、、笑

高卒の初任給くらい1ヶ月の給与が

余分に増えるって考えたら、辞めた方が良いですね。

とりあえず車検代はタバコ代削れば早く何とか出来そうですね。

でも、タバコ辞めれない原因が眠気。

前の職場みたいに不規則な生活をしていて

車の運転もするなら必須でしたけど。

今の職場になってから規則正しく
生活してるので、タバコは辞めようと
思ったら辞めれそうです。

どーしようもない眠気も早く寝れば
どうにかなりそうですしね。

という訳で、また明日辺りに禁煙失敗とか言いそうですが

試しに辞めてみます。それでは。




Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) つぶやき日記 All Rights Reserved.