つぶやき日記

車とかバイクとか色々


toppk.jpg

当ブログへようこそ!!ヴェイ(■∋■)このブログではPCの事や自転車の事(主にMTB)やRockバンドなどについて紹介していきたいと思います

速報!


体脂肪率速報(笑)

16%⇨12.4%

なんか知らないけど、体脂肪減りました。
どーでも良いですね笑

別に夏になったから
海行くわけじゃ無いしー!!
一緒に行きたい女の子がいる訳でもないしね。

まっ、誘ってくれるなら
飛んで行きますが!!←

さて、ここ最近はニート期間に
貯金が尽きた為、今絶賛埋め合わせ中で
家に篭ってお金を使わないようにしてる為

1人で色々考える時間がありました!


一度壊れた物は元には戻らない。

例えば花瓶を落として割ってしまって
アロンアルファで継ぎ接ぎで直しても
表面上は直っても元には戻らない。
しかも前よりも脆くなる

人の心も同じような物で一度壊れたら
同じようには、戻らない
例えば直っても前よりも同じく脆くなる。

しかも物と違って、新品には変えられない。

そんな時はどーしたら良いのでしょうか。

もし自分が壊してしまっていたら??
そんな事が浮かびます。

ただ雨が止むように死んでゆく
人間の短い時間で何が出来るか考えても解りません。

信じる者しか救わないセコイ神様に
拝んでも多分答えも出ない

こんな時学校の授業の内容は
全然使えません、先生教えてください!!

あーーーー!!!!!

それに、なんだか歳を取る度、ユーモアが消えてゆく。
つまらない人になってく
負けず嫌いも消えてなーなーになってく。
一番なりたくないタイプの人間になってく!

What should I do??

うーん、誰かパ●ツ見せて。
(↑友達減るなダメだこりゃorz)

fin....






Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) つぶやき日記 All Rights Reserved.