つぶやき日記

車とかバイクとか色々


toppk.jpg

当ブログへようこそ!!ヴェイ(■∋■)このブログではPCの事や自転車の事(主にMTB)やRockバンドなどについて紹介していきたいと思います

スポンサーサイト


恋は網膜

こんばんわ、ぼりおです!

さて、もう九月ですね。早い物で
もう今年も後、4ヶ月切りました。

9月から今までの偽名の高橋タカシという
名前を辞めて本名の「ぼりお」で通して、行きたいと思います

そういえば8月の終わりの先週一週間は
何だかとても忙しく感じました、

学校が始まったり・・・

それと先週は土日がバイトが一日中で
休む間もなく一週間スタートしてしまったからですかね。

でも先週は遅刻せずにキチンと学校に行きました(^^)


さて、今日は少しシリアスな本題に

Twitter辞めてしまってからと、言うものの
物想いの秋と言いますが、
まさしく、それです。

暇な時、今頃、あいつはなにして、あの子は何して、あのヤローはどうしたんだろー、好きな子は何してるんだろーとかね。

Twitterとかでフォローしてると
まぁー近況がTL上で見えてしまい解る訳ですが、
特にそれが好きな子だと、何かをつぶやく度に
一喜一憂したりとかって、皆さんもあるとは思います。

だから辞めたんですよーぼりおは(笑)
一々、一喜一憂してても疲れちゃいますしね。

でも、辞めると何してるんだろーとか気になりますよね?
そーなると久々に話でもしたいなーとか思うけど。
思っても、自分に自信なんか無いから誘えないし、
高嶺の花とか思ってしまいますよね。
で、悶々するって所ですね。

そー考えるとTwitterとかって気軽に絡めてコミュ障な僕にはピッタリなんですけどね。

でも、たからといって、また始めるつもりは、無いんです。
このままじゃ駄目だと思って、自分に自信が持てる様に変わりたいなって、思ったんです。

オシャレしたりして、少しでも自分を高める努力をして、いつか振り向いて貰える用に頑張りたいなって!

そりゃ競争率も激しいと思いますけど。

多分、あの子に近づく人はイケメンで背の高くて、年上でお金持ちで

何一つ勝てる物なんてないとは思うけど、

愛の力があるならマジで信じたいよね・・・

何でも良いの、好きな人に財布とか足とか言われる存在でも、何でも良いからその人のなんかになりたいわけ。

そこから周りに馬鹿にされ用がね、這い上がって行けたらってね。

別にメンヘラでは無いよ!(笑)

友達でも同じだけど、人の喜ぶ顔が好きなだけなんです僕は!

でも今の自分じゃ、好きな人を喜ばす土俵にも立てないかなって

怖気づいてるんですよ・・だから喜ばす事ぐらい、できるようになりたいなって

変わりたいなって思った始末です。

それと、本当に好きって子は忘れる事なんて出来無いですよ。

どんなに他の女の子とかと気を紛らす為に遊んだりしても。

だから、ダメだった事を考えてしまうと、今は臆病にもなってます。

前みたいに闇雲に前にばかりは進めなくなるんですね。

だから冗談でしか今好きな人には「好き」とは言ったことないですよ。

本気で言えない・・・今の関係が壊れるのも嫌だし・・・

うーん、まさしく女々しくて辛いですな・・・w

でも、最後に笑いたい。本当に、ずっと高嶺の花とか思って初めて話した時から諦めてけど

諦めきれませんよ。今になってなんで今更なんでしょうか・・・




というわけで9月に入り秋を感じる物思いの秋という事で

少し今の心境をつづってみました・・・・

女々しい


えーわかっています。どうかお許しください。

最後に、恋愛の時の色々な状況の時に響くこの曲を

歌詞見ながら聞いてくださいな

初音ミク/YOU & I


それではノシ




スポンサーサイト

Comment

#No title
「恋は網膜」じゃなくて「恋は盲目」ですね。
http://kotobank.jp/word/%E7%B6%B2%E8%86%9C
http://kotobank.jp/word/%E6%81%8B%E3%81%AF%E7%9B%B2%E7%9B%AE
  • by:こちゃーん
  •  | 2013/09/05/03:27:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) つぶやき日記 All Rights Reserved.

