つぶやき日記

車とかバイクとか色々


toppk.jpg

当ブログへようこそ!!ヴェイ(■∋■)このブログではPCの事や自転車の事(主にMTB)やRockバンドなどについて紹介していきたいと思います

オフロードバイク vs MTB ダウンヒル対決

ちょっと凄いのみつけたので貼っておきます!


自転車のトレイルと700C

こんばんわ!700Cにすると直進安定性が高くなります!
その事について今日は紐解いていきたいと思います


続きを読む »

日本の技術F1の世界から自転車へ!!

どうもこんばんわ!日本のタイヤメーカーで
知らない人は居ないというほど有名なタイヤメーカー"ブリジストン"
去年まではF1の最前線で活躍していました!!
さてなんで自転車が関係あるんだ!?…という人は続きをクリック!!
Bridgestone_Potenza_Formula_One_Tire.jpg

続きを読む »

MTB 700C×23C化!!

遂にMTBを700C化しました!

PH_64.jpg


続きを読む »

MTB 700C化序章!

こんばんわ!今日は一昨日は錦糸町まで所要で行って来ました!!

PH_52.jpg

続きを読む »

Copyright (C) つぶやき日記 All Rights Reserved.